top of page
  • Facebook Social Icon
  • official Instagram

9/30 Sunday Morning Cruise at Tokyo Odaiba DGR'2018 !


いよいよ9/30はGENTLEMAN'S RIDE '2018が開催されます!

私はBMW R100RSを持ち込んでパレードランに参加させて頂きます🏍

埼玉県在住のお客様もご夫婦で参加される予定とか♬

広報活動の一環としてこの世界的バイカーチャリティーイベントに初参加できることに今からワクワクが止まりません☆

当日のコースは、、

朝7:00にイベントがスタートとなり、お台場潮風公園を7:50にスタート。東京ジョイポリスビルの前を通り、海浜公園をぐるりとパレードランし、また潮風公園に戻るという単純なコース。こりゃ軽く3時間くらいかかるな~⁉(笑)

昨年は渋谷~原宿で開催され、174人のライダーが参加したという。日本では今年で3回目となるDGR、今日(9/26)の時点で178人のライダーがエントリー👍

しかし、、ちょっと気がかりなのは秋雨前線+猛烈な台風と化した24号  チャーミー🌀

雨と台風の上陸だけは避けたい、それて頂きたいと願う今日この頃です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page